トップ > お知らせ > 弊社岡山支店における新型コロナウイルス感染者の発生について

お知らせ

2020

2020.12.25
弊社岡山支店における新型コロナウイルス感染者の発生について


弊社、岡山支店における新型コロナウイルス感染者発生につきまして、既にお知らせしました1名の陽性者を除き、11名の接触者について
PCR検査を行った結果、内1名が陽性、10名が陰性であることが12月25日に確認されましたので状況および対応についてご報告申し上げます。

感染者につきましては12月18日以降自宅待機をしております。

保健所の指導のもと、感染者の行動履歴及び濃厚接触者を調査し、該当者は確認されませんでしたが、 

以下の通り取り組みを継続し、営業してまいります。


1、お客様よりお預かりした車両の出庫時消毒作業の徹底

2、施設の定期的な消毒作業

3、弊社岡山支店に勤務する接触者以外の社員全員の経過観察(朝・晩検温および体調確認)


この度はお客様・関係者の皆様のみならず、地域の皆様にも多大なご迷惑・ご心配をお掛けすることとなり、深くお詫び申し上げます。

今後も状況が変わる場合には、速やかに情報開示をするとともに、
お客様・お取引業者様および従業員の安全を最優先として感染予防に取り組んで参ります。



以上

トップへ