トップ > お知らせ > 弊社岡山支店における新型コロナウィルス感染者の判明について

お知らせ

2020

2020.12.18
弊社岡山支店における新型コロナウィルス感染者の判明について

各位

                                           いすゞ自動車中国四国株式会社

この度、弊社の岡山支店に勤務しております社員1名が新型コロナウイルスに感染したことが判明いたしました。
感染拡大を防止するため所管保健所などと連携し現在、感染者の行動履歴・感染者への濃厚接触者の調査を実施しております。
つきましては調査結果が判明するまでの間、以下のとおり対応させていただきます。

・該当拠点を12月18日~19日 臨時休業といたします  

なお、当該拠点においては、お客様よりお預かりした車両の出庫時並びに施設各所の消毒作業は日頃より実施しており、
当日には専門業者による当該拠点の消毒作業を実施しております。また現時点で該当拠点を除き本社及び他拠点において
感染者や濃厚接触者は確認されておらず通常通り業務を行っております。

この度は、地域の皆様並びに関係者の皆様にはご心配とご不便をおかけいたしましたこと深く受け止めております。

今後も社内外への感染拡大の抑止と従業員とその家族の安全確保を最優先とし関係各所と連携し対応してまいります。

何卒、ご理解を賜りますようお願い申し上げます。

【臨時休業中の問い合わせ先】

岡山支店  電話 086-274-1111

トップへ